アオイ電設株式会社

新しく川崎等で公開中の正社員求人に関心のある方々に向け電気工事の業務内容等を紹介

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

社風や経営理念について等を解説

正社員待遇での入社に関心のある方々に向けて情報発信を行う中で、風通しのいい社風について、事前に理解も深められるようなコラムを執筆いたします。こうして入社後のミスマッチを防ぐとともに、経営理念に深く共感してくださる方が関心を持ってくださいましたら大変嬉しい限りです。また、実際の電気施工工事や情報通信工事などの施工内容なども紹介するため、応募前の業界の情報収集や企業研究など、幅広く活用していただけます。

川崎市で電気工事士の正社員の求人を行っております本日こちらの現場で工事を行っております・東京都竹芝で事務所ビルの電気工事・東京都文京区でオフィスビル電気工事・東京都中央区事務所ビルの電気工…

電気設備工事や空調設備工事など、このような施工業務はどちらかというと一般の方々には馴染みは薄いかもしれません。基本的にBtoBでの受注が大半といったこともあり、馴染み深い道路工事のように施工内容をなんとなくイメージすることは難しいでしょう。そこで、アオイ電設株式会社は川崎近隣エリアで正社員求人を行うにあたり、ご応募者様向けの情報発信の一環として、電気工事等の業務内容についての解説等を行ってまいります。
電気設備工事を主軸に、空調設備や情報通信などのインフラ工事をクロスオーバーさせ、多分野の事業を展開しているため、その業務内容への理解にお役立てください。さらに、価値観や個性の多様性を尊重し合い、共存していくような社風についてもコラム記事でご紹介いたします。このような価値観の多様性への理解を深めていくのは社員達一人ひとりであり、実際の実現にはこの経営理念への理解が必要です。そのためこの経営理念に共感してくださる方が興味を持っていだけるよう、社風について解説しながら、共に国内外でワーク・ライフ・バランスを重視した組織マネジメントを行っていける仲間を募っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。